ブログパーツ
dekiru音符

2008年07月17日

スクラップ ブッキング2

今日はスクラップ ブッキングの講習会に参加しましたface05

今回は 『フォルドブック』 2回目の参加です


スクラップ ブッキング2

チップボードのエッジを茶色のスタンプで色付けから始まり・・・


カードストックを折り曲げる作業・・・あれ?どう?・・・・何て戸惑いっぱなしface03icon10icon10



スクラップ ブッキング2

今回は息子のサーフィンの大会の写真でicon22




スクラップ ブッキング2

パターンペーパーの他に雑誌の切り抜きもアレンジしてみましたが・・・・・




スクラップ ブッキング2
スクラップ ブッキング2

今回は写真の枚数が多いため

やって行く途中から訳がわからないお手上げ状態でしたface03


まとまりの無い作品になってしまいましたicon15


同じカテゴリー(波人)の記事画像
EYE STICK
日焼けした肌に・・・
出来上がりました♪
ストレッチヨガ
ストレッチヨガ!
ストレッチヨガ
同じカテゴリー(波人)の記事
 EYE STICK (2008-07-30 19:35)
 日焼けした肌に・・・ (2008-07-29 16:34)
 出来上がりました♪ (2008-07-26 16:45)
 ストレッチヨガ (2008-07-16 18:10)
 クラス認定テストのお知らせ♪ (2008-07-03 17:44)
 ストレッチヨガ! (2008-07-03 17:04)

Posted by 波人 at 20:42│Comments(2)波人
この記事へのコメント
波人さん、今日はありがとうございました!

フォルドブック、折り込む時にちょっと悩みますが、一度覚えてしまえば大丈夫だと思います♪是非、また作ってみてくださいね。

あのあと、写真も貼って仕上げられたんですね!
切り文字?も素敵です(^-^)
息子さんも喜ばれるのではないですか~?

来月もよろしくお願いします!
Posted by Shu at 2008年07月17日 21:28
☆shuさん  こんばんは~

今日はありがとうございます♪楽しかったです(^^)

ゴチャゴチャになってしまいました(笑)

来月も楽しみにしております☆
Posted by 波人波人 at 2008年07月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップ ブッキング2
    コメント(2)