ブログパーツ
dekiru音符

2008年06月19日

SHOP紹介♪

SHOP紹介♪

藤枝市の駅北近くにある 『CONNECT』


SHOP紹介♪

店のお客さんが経営しているSHOPですface05




SHOP紹介♪
SHOP紹介♪






SHOP紹介♪
SHOP紹介♪




ここのお店はエコを基本にしたSHOPなんですよicon22

ここで売られている額は廃校になった学校の廃材を使っています!
手作りなのでデザインが全て異なる所がいいですね~リサイクル リサイクルface02

オーナーも自然を愛し、ナチュラルライフを楽しんでいる人で暖かい人柄がにじみ出てますface02icon12


是非一度覗いて見てくださいね~icon16icon16


CONNECT.connecter K9
静岡県藤枝市駅前1-7-25
増尾BLD1F
054-646-2827


同じカテゴリー(波人)の記事画像
EYE STICK
日焼けした肌に・・・
出来上がりました♪
スクラップ ブッキング2
ストレッチヨガ
ストレッチヨガ!
同じカテゴリー(波人)の記事
 EYE STICK (2008-07-30 19:35)
 日焼けした肌に・・・ (2008-07-29 16:34)
 出来上がりました♪ (2008-07-26 16:45)
 スクラップ ブッキング2 (2008-07-17 20:42)
 ストレッチヨガ (2008-07-16 18:10)
 クラス認定テストのお知らせ♪ (2008-07-03 17:44)

Posted by 波人 at 16:53│Comments(6)波人
この記事へのコメント
駅北にあるんですねー。
知らなかった。
探してみます♪
Posted by DEN at 2008年06月19日 17:23
こんにちは!

藤枝にはたま〜に行きますが、
都会ですよね〜(笑)

お気に入りに仲間入りしていただいて
ありがとうございます m(_ _)m
私もお気に入りに入れさせてください〜。
よろしくお願いします♪
Posted by miko-mamamiko-mama at 2008年06月19日 21:24
☆DENさん こんばんは〜駅北のインブルームの裏にあります(^-^)v
Posted by 波人 at 2008年06月20日 00:06
☆mikoーmamaさん こんばんは〜 都会?ですか〜(笑) 藤枝に来た時には是非shopにも遊びにいらして下さいね!勝ってにお気に入りに入れちゃいましたぁ(^^ゞこちらこそありがとうございます♪
Posted by 波人 at 2008年06月20日 00:10
GOMAさんのHPから飛んできました。
私も地元は藤枝市民、駅前1丁目の住人だったりします。
お正月に覗いてみようかな~って開いてないですねぇぇ残念。
今週金曜、GOMA見に行ってきます♪
Posted by may at 2008年12月02日 12:40
☆mayさん  

コメントありがとうございます(^^)
お正月は5日までお休みを頂きます!申し訳ございません

是非お店にも遊びにいらしてくださいね~お待ちしております♪
Posted by 波人 at 2008年12月02日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHOP紹介♪
    コメント(6)